こんにちは!京都府長岡京市に拠点を置き、土木工事をメインに手がける株式会社片岡工業です!
今回は、「株式会社片岡工業の業務内容をカンタン紹介!」をテーマに設定し、弊社の業務について見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

宅地造成工事

宅地造成工事は、住宅を建てるにあたって土地を整備する工事のことです。
切土や盛土、擁壁の構築といった段階的な作業が必要になります。
弊社では宅地造成の経験が豊富にあり、重機を駆使して正確に作業を進めております。

上下水道管工事

上下水道管工事は、水の通り道をつくる工事になります。
水道網の構築にあたっては幅広い作業が必要ですが、豊富な経験を活かして適切に対応してまいりました。
また、弊社では水道管の設置だけでなく、点検作業なども担当しております。

舗装工事

舗装工事は、道路環境を整備する工事になります。
一見正常な道路でも、部分的に凸凹があるケースは多いです。
安全性に欠ける道路で走行することは危険であるため、舗装工事の重要性は高いです。
弊社では、ご依頼内容を踏まえた上で速やかに工事計画を策定し、適切に作業を進めるようにしております。

外構工事

弊社では、外構工事も積極的に手がけております。
門扉をはじめとする構造物の設置や、アプローチ空間を対象とする施工など、多くに対応しております。
機能性だけでなく、美しさも追求できることが強みとなっております。

【求人】新規スタッフを募集中!

京都府長岡京市に拠点を置き、土木工事をメインに手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
弊社が担当する土木工事の現場スタッフとして働いていただきますので、興味のある方はぜひご応募ください。
経験者の方は歓迎しておりますが、未経験者の方も積極的に採用しております。
一から着実に育成できる体制になっておりますので、安心してご応募くださいませ。
さまざまな支援制度をご用意し、皆さまのチャレンジをお待ちしております!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社片岡工業
〒617-0825 京都府長岡京市一文橋1-4-24
TEL/FAX:075-954-1001