こんにちは!
京都府長岡京市に拠点を置き、土木工事をメインに手がける株式会社片岡工業です!

地域の皆さまの暮らしを支える土木工事を行っています

株式会社片岡工業は京都府長岡京市を拠点に、近畿一円で活動しています。公共・民間を問わず、宅地造成工事・上下水道管工事・外構工事・舗装工事などを手がけております。
地域の皆さまの暮らしに深く関わる各種工事を手がける業者として、「確かな技術」「真摯な姿勢」を常に念頭に置いて業務を推進しています。
約30年の業歴がある代表を筆頭に熟練の技術者を揃え、ニーズにお応えする施工をご提供しています。

◎宅地造成工事

皆さまが安心して利用できる土地の造成に日々取り組んでいます。

◎上下水道管工事

水道管を設置したり点検したりする工事を行っています。

◎外構工事

美観と機能性の双方に配慮した外構工事をご提案します。

◎舗装工事

現場近隣の皆さまへの負担が少なくなるよう配慮と努力を重ねています。

近畿地方で土木工事をご検討の際には、ぜひ、実績と信頼の株式会社片岡工業にお声がけください!

新規スタッフ募集中です!

株式会社片岡工業では、土木工事の現場スタッフ(正社員・アルバイト)を募集中です。
ご興味を持っていただけましたら、弊社ホームページの「採用情報」をごらんください!


株式会社片岡工業
〒617-0825 京都府長岡京市一文橋1-4-24
TEL/FAX:075-954-1001