こんにちは!京都府長岡京市に拠点を置き、土木工事をメインに手がける株式会社片岡工業です!
「土木の世界に入りたいけど、どんな求人がベストなの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「土木工事の志望者必見!弊社求人のおすすめポイント3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.すべてのスタッフに高い給与を支給!

弊社では、現場で働くスタッフの給与を重視しております。
未経験の方は即戦力になりにくいですが、日給10,000円~という高水準の給与を支給しております。
また、弊社は仕事量が毎年豊富にございますので、安定収入を得られる環境となっております。

2.諸手当や休暇制度が充実している!

弊社では、待遇面の充実を図っております。
まず諸手当については、残業手当や夜勤手当、通勤手当などがございます。
休暇制度については、日曜日のほかにGWやお盆、年末年始休暇を設けております。
このように、手厚い待遇のもとで働けるということもおすすめポイントです。

3.経験者への優遇あり!

弊社では、経験や能力のある人材を適切に優遇しております。
具体的には、より高い給与を支給するなどの措置を取っております。
責任ある仕事もどんどんおまかせしますので、モチベーション高く働いていただけるでしょう。

【求人】新規スタッフを募集中!

京都府長岡京市に拠点を置き、土木工事を主力業務とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
土木工事の現場スタッフとして働いていただきますので、意欲の高い方はぜひご応募ください。
経験者の方はもちろん歓迎しておりますが、未経験者の方も積極的に採用いたします。
スムーズな成長を支援する環境がございますので、安心してご応募くださいませ。
充実のサポート体制をご用意し、皆さまのチャレンジをお待ちしております!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社片岡工業
〒617-0825 京都府長岡京市一文橋1-4-24
TEL/FAX:075-954-1001