こんにちは!
京都府長岡京市に拠点を置き、土木工事をメインに手がける株式会社片岡工業です!
公共・民間を問わず、近畿一円で宅地造成工事・上下水道管工事・外構工事・舗装工事などを手がけております。

各種工事のご紹介!

・宅地造成工事・・・皆さまが安心して利用できる土地の造成に日々取り組んでおります。

・上下水道管工事・・・上下水道の通り道である水道管の設置・点検などを行っています。

・外構工事・・・外見の美しさと防犯性の高さをともに追求し、高品質な外構をご提供いたします。

・舗装工事・・・現地の状況やご依頼の内容に沿って、臨機応変に工事計画を策定します。

約30年の業歴がある代表を筆頭に熟練の技術者が揃っておりますので、法人さま・個人さま問わず安心してお任せください。

私たちと一緒に働いてみませんか。

これまで建設業界は「きつい」「汚い」「危険」の3Kと言われていましたが、時代の変化とともに「給料」「休日」「希望」の新しい3Kが提唱されています。
弊社でも新しい3Kを実現する環境を整えております。

年齢・学歴・経験・未経験はいっさい不問です!
経験者は能力に応じて高待遇でお迎えします。
未経験者の方も大歓迎!しっかりと技術を身につけていただけるよう丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
仕事で必要な資格の取得費用は全額会社が負担しますので、キャリアアップも目指せます。

社内はスタッフ同士風通しがよく、結束力の強さには他社さまからも評価の言葉をいただくほどです。
各種手当・年2回の賞与支給・各種保険完備など働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社片岡工業
〒617-0825 京都府長岡京市一文橋1-4-24
TEL/FAX:075-954-1001