こんにちは!京都府長岡京市に拠点を置き、土木工事をメインに手がける株式会社片岡工業です!
「土木の分野に興味があるけど、どんな人材が採用されるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「株式会社片岡工業が求める人物像について」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

目標や夢を持って取り組める方

土木工事は作業範囲が広いため、意欲がないことには長続きしないでしょう。
そのため、弊社では大きな目標を持って全力で取り組める方を求めております。
「目標や夢に向かって努力し続けたい!」という方は、弊社に必要な人材です。

真面目で責任感のある方

土木工事は重機を活用するケースが多く、比較的規模が大きくなります。
ひとつのミスが大事故につながる可能性もあるため、責任を持って取り組むことが大事です。
土木工事業者としての責任を自覚し、個々の作業に真面目に取り組める方は弊社に必要な人材です。

団結力を意識できる方

土木工事では、スタッフ同士の団結が必要不可欠になります。
一丸となって作業に取り組まないことには、効率的に工事を進めることはできません。
どのようなシーンでも団結を意識し、協力や連携ができるという方は弊社に必要な人材です。

【求人】新規スタッフを募集中!

京都府長岡京市に拠点を置き、土木工事を積極的に請け負う弊社では、新規スタッフを募集しております。
土木工事の現場スタッフとして働いていただきますので、目標を持って取り組める方はぜひご応募ください。
経験者の方は歓迎しておりますが、未経験者の方も積極的に採用いたします。
人材育成の環境がきちんと整っておりますので、安心してご応募くださいませ。
質の高い待遇をご用意し、皆さまのチャレンジをお待ちしております!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社片岡工業
〒617-0825 京都府長岡京市一文橋1-4-24
TEL/FAX:075-954-1001