こんにちは!京都府長岡京市に拠点を置き、土木工事をメインに手がける株式会社片岡工業です!
「土木の仕事がしたいけど、求人の選び方がわからない………」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「株式会社片岡工業に入社するメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広い土木工事に携われる!

弊社は土木工事業者として活動しており、さまざまな施工を手がけております。
具体的には、宅地造成工事や上下水道管工事、舗装工事や外構工事が挙げられます。
弊社に入社いただくことで、幅広い施工に携わりつつ成長することができます。

2.風通しのよい職場で働ける!

弊社の場合、職場の雰囲気に大きな特徴があります。
とても風通しがよく、スタッフ同士が気軽に相談できる雰囲気になっています。
結束力も非常に強いものがあるため、働く中で居心地のよさを実感できることでしょう。

3.努力する中で着実にステップアップできる!

弊社では、現場スタッフの頑張りを適切に評価しております。
継続して努力できる方は、段階的に昇給する仕組みになっております。
成長が見られる方にはより責任ある仕事をお任せすることもあるため、ステップアップを希望する方にも適した環境です。

【求人】新規スタッフを募集中!

京都府長岡京市に拠点を置き、土木工事を積極的に手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
土木工事の現場スタッフとして働いていただきますので、興味のある方はぜひご応募ください。
経験者の方はもちろん歓迎しておりますが、未経験者の方も積極的に採用しております。
一から着実に成長できる環境になっておりますので、安心してご応募くださいませ。
多くのサポート制度をご用意し、皆さまのチャレンジをお待ちしております!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社片岡工業
〒617-0825 京都府長岡京市一文橋1-4-24
TEL/FAX:075-954-1001