こんにちは!
京都府長岡京市に拠点を置き、土木工事をメインに手がける株式会社片岡工業です!
公共・民間を問わず、近畿一円で宅地造成工事・上下水道管工事・外構工事・舗装工事などを手がけております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています。
入社後は、塗装工事や宅地造成工事、外構工事など幅広く土木工事に携わっていただきます。
経験者は能力に応じて高待遇でお迎えします。
未経験者の方も大歓迎!
仕事で必要な資格の取得費用は、会社が全額負担しますのでご安心ください。
また知識や技術は、先輩スタッフが一から丁寧にお教えします。
一緒にプロを目指しましょう!

弊社では、頑張る皆さまがより一層快適に過ごしていただけるように環境を整えています。
・休日はしっかりと取得していただけますのでプライベートも大切にしていただけます。
・頑張った分は、しっかりと評価し給与として還元します。頑張りを無駄にしません。
・風通しのよい職場で、人間関係のストレスなくのびのびと働いていただける雰囲気づくりに努めています。
くわしくは「採用情報」をごらんください。

皆さまも弊社で、快適で充実した毎日をすごしませんか。
皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社片岡工業
〒617-0825 京都府長岡京市一文橋1-4-24
TEL/FAX:075-954-1001