こんにちは!京都府長岡京市に拠点を置き、土木工事をメインに手がける株式会社片岡工業です!
「土木のプロになりたいけど、未経験からは難しい?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「未経験から土木の世界にチャレンジできるの?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験者大歓迎!土木工事の世界!

土木工事の種類はいろいろありますが、基本的に作業範囲が広いです。
多くの作業に取り組む上では、もちろん知識や技術が必要です。
しかし、土木工事の世界は門戸が広く、未経験者の方でも十分にチャンスがあります。
弊社でも、意欲が見られる方はたとえ未経験でも積極的に採用しております。

未経験者に適した土木工事業者とは?

無理をさせないように配慮する業者

意欲を持って取り組むことは大切ですが、無理をするとケガにつながります。
知識や技術のない未経験の方に配慮し、簡単な作業から任せる業者は評価できるでしょう。
弊社においても、あまり負担の大きい作業をさせないように配慮しております。

資格取得サポートを行っている業者

土木の世界で仕事を続ける場合、いずれは資格の取得が必要になります。
そのため、資格の取得をサポートしてくれる業者がおすすめです。
弊社においても、きちんとした資格取得支援制度を設けております。

【求人】新規スタッフを募集中!

京都府長岡京市に拠点を置き、土木工事を主要業務とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
土木工事の現場スタッフとして働いていただきますので、意欲的に作業できる方はぜひご応募ください。
経験者の方は歓迎しておりますが、未経験者の方も採用しております。
スタッフの成長を支援する体制ができておりますので、安心してご応募くださいませ。
多種類のサポート制度をご用意し、皆さまのチャレンジをお待ちしております!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社片岡工業
〒617-0825 京都府長岡京市一文橋1-4-24
TEL/FAX:075-954-1001